ワンパンマン 【感想40】 スーパーファイト開幕、スネックがベスト4

sponsored link

●実はベスト4スネックさん

前回のあらすじ
ゼンコちゃんは金属バットの妹だけあって
ポテンシャルが半端ない

それに比べて、C級B級ヒーローは
弱すぎるのではないでしょうか?

■スーパーファイト開幕

各地で怪人協会の怪人達が暴れている中で
ついにスーパーファイトがはじまり
各選手のアナウンスが流れます

まずは初出場

A級ヒーロー現在19位
イナズマックスの名でも活躍中のこの男

ハイパー空手マックス!!!

マックスってイナズマックスの事だったの?
マックスが参加できるってことは

この大会やっぱり、A級レベルがいいところの
ほぼお飾大会ということなのでしょうか?

続いては、紅一点でつりめがかわいい
チャイニーズ娘のリンリン

そして、ジェノスがイセエビを食べている事が
気に食わない、酷道流のベンパッツさん

ベスト4常連
そのしなる腕は相手をどこまでも追い詰め
確実にしとめます

●実はベスト4スネックさん
●実はベスト4スネックさん

A級ヒーロー最下位の男
蛇こう拳スネック!!

スネックがベスト4!!

イナズマックスが大会に参加し
かませの酷道流が参加し

極めつけはスネックがベスト4です

スーパーファイトはA級、B級
場合によってはC級クラスでも参加できる
格闘技大会であることが露呈してしまいました。

このスーパーファイトは過去にガロウやバングが
出場して優勝した。という
ふれこみじゃありませんでしたっけ?

優勝がS級クラスなので
格闘技参加の平均レベルでA級上位
まれにスネックみたいな空気の読めない
A級が参加する

程度だとおもっていたのに・・・

一応サイタマは武術を体現するために
大会に参加しているはずが

これではソニックと組み手をしていたほうが
よっぽどマシという事になりかねません。

そして選手紹介は進み
ようやく少しは期待できそうな男がやってきました。

スーパーファイト史上最強と目されるのは
過去2度優勝のこの男

恐ろしい事にこれまでのすべての試合が
この選手による一方的な試合でした

本人はまだ本気をだしていないとのことです
鬼と呼ばれる男 バクザン!!

スポンサーリンク

●鬼と呼ばれる男バクザン
●鬼と呼ばれる男バクザン

一応優勝者、しかも全てが一方的な試合との事ですので
スネックよりはある程度は格上でしょう。

ですが、バングやガロウが参加していた場合
勝つことはできない程度のビジュアルの手合いです

相手がスネックやマックス級だったので
一方的に勝利を収める事ができた
という程度に考えていいでしょう。

鬼と呼ばれているというのは、実際の災害レベル鬼を
見たことがある観客が、バクザンの事を鬼
と呼んでいるぐらいの意味合いでしょう。

ですから、実力的には多分鬼6
高くても鬼4がいいところですね。
タンマスやプリズナーには勝てそうもない男です。

そして、最後にはバクザンをも超える男が登場

彼もまた無類の強さを誇ります
7大会ぶりに姿を現しました
過去に4連覇をはたした若きレジェンド

冥てい拳スイリュー

●4連覇を果たしたスイリュー
●4連覇を果たしたスイリュー

行方知れずだったこの3年間
遊び歩いていたとの事で
今回も賞金のみが目的だといっています

地位と名誉に固執しないゆえの強さ
と、アナウンサーからは紹介されました。

この男は全大会優勝者のガロウと
やりたくて、+賞金目当てで

大会に参加したとの事

ワンパンマンの世界では、相手の力を
見極める事ができない人間ばかりで
構成されています

ガロウの強さを見抜いた時点で
この男は他のA級、B級ヒーローのモブとは
格が違うのかもしれません。

ビジュアルもそこそこイケメン
ガロウをライバル視している事から

鬼2、鬼3はありそうなレベルです
この男がどれほどできるのか
期待が高まります。

スポンサーリンク