ワンパンマン 【感想23】 弟38話前半 キング登場、どきシスの限定版を購入

sponsored link

●盛り上がるギャラリー

前回のあらすじ
何もしていないのに、態度がでかいアマイマスク

タツマキちゃんはレディ扱いして
ちやほやしてあげよう

■ワンパンマン 感想 第38話 前半 キング登場

爬虫類を愛するあまり、爬虫類に変異した
シタノビールという怪人が現れました。

カニを食べたり、電気の紐でシャドーボクシングしたり
しただけで、怪人になった人達がいましたが

今回は爬虫類を愛していた
という理由で怪人に変異するとか・・・

かなりこわい世界ですよね
こんなんじゃペットとして動物飼うのも危ない!!

生き物を育てると言う事は
命を育む事!!だから、飼い主も命がけってことですね。

まぁ、これがかわいい女性キャラだったら
猫をかわいがりすぎて猫耳美少女怪人になった!!
という事になると思いますから

特に問題はないんですけどね!!
そういう怪人を出してもいいと思います!!

まぁ、それはおいておいて
怪人となったシタノビールは町に下りて
地域住民へ迷惑な行為を行っていました。

そこに通りかかったのは
我らがキングさんです。

キングはドッドッドッ!!という効果音をあげ
めっちゃ強そうな瞳で怪人をみつめてきました。
そんなにみつめられたら、照れちゃうぜ。怪人がね

●このキング雰囲気ですぎだろ
●このキング雰囲気ですぎだろ

そして、怪人はただモンじゃねぇ・・・!?とか言い出して
めっちゃびびりだしました。

逆に地域住民はめっちゃさわぎだしました

スポンサーリンク

地域住民
「地上最強の男と言われているヒーロー・・・キングだ!
うわああキングだ!すげぇ!キングだ!最強のヒーローだ!」

と!をつけまくって大盛り上がりです。

●盛り上がるギャラリー
●盛り上がるギャラリー

こんなに盛り上がったギャラリーを見るのは
カイジの”沼”
1玉4000円パチンコに出てきて

カイジを応援していた
セレブには見えないそこらの兄ちゃん達以来かもしれません。

そして怪人は土下座しながらごめんなさいして
町から脅威はさりました。

ちょっと見つめただけで、怪人を討伐するとは
めっちゃやりおるわ、この男

■ワンパンマン 感想 第38話 前半 どきどきシスターズの限定版を購入

そして、この男

TVゲーム屋 パズーで

「どきどきシスターズ」の初回限定版を5800円で購入しました。

●恋愛シミュレーションゲーム、どきどきシスターズ
を購入したキングさん 限定版5800円
●恋愛シミュレーションゲーム、どきどきシスターズ

えええええ、初回限定版の恋愛シミュレーションゲームなのに
5800円って違和感を感じざるをえないいいい。

普通こういうタイプは何かしらの特典がついて
8800円とか9800円とかになるんじゃないの?

5800円って普通に考えて通常版のゲームじゃないですか?

それに店員の態度が普通すぎる

ありがとうございました
またお越しくださいませ

って、そこいらの常連さんにかける言葉じゃないですか?

キングさんクラスだったら、さっきのギャラリーみたいに話題になって

ゲーム屋の客

き・・・キングさんだ
地上最強のヒーローがゲームを買いに来たぞ!!
どきどきシスターズの初回限定版だ!!

あのゲームを買えば、俺達もキングさんみたいになれるぞ!?
どきシス1本俺も買うぜ!!

俺だ俺もどきシス1本追加ぁああ
もう俺、どきシスしかみえねぇええ

見たいな感じになってもおかしくないのに
なんか普通でした。

このゲームショップパズーでは
キングさんが何度も来店していますから
この店では騒がないようにと、キングが何度も釘をさしている
可能性もありますけどね

そして、キングがゲームを買っている所
サイタマやジェノスはお徳用パックのひじきを購入していました

さらに、サイタマが着ていた
毛Tシャツがめっちゃ気になりますね。

スポンサーリンク