ワンパンマン 【感想24】 弟38話後半 節穴AIのG4、キングはいいマンションに住んでる

sponsored link

●意味わかんない!!どうすればいいのキングさん

前回のあらすじ
どきシス限定版は5800円

キングのオーラで
シタノビールを撃破

■ワンパンマン 第38話 後半 G4のAIは節穴

どきシスを購入してやる気マンマンなキング
だが、怪人は時、場所関係なく現れます。

今回現れた怪人は”G4″
“組織”によって作られた機神です。

●組織の刺客G4
●組織の刺客G4

G4はキングの戦闘データを取る為にやってきて
キングに試合を申し込みました。

これに対してキングは
まずトイレにいってからだ。

その後、闘ってやると
マイペースな発言

そのまま公園のトイレにはいりました。

ちなみに、キングですが
みなさんご存知の通り、その強さはかりそめで

本当の実力は一般人男性と大差のない男でした。

キングエンジンってなんだよ!?
人より何十倍も臆病なだけだ、ビビりすぎて
鼓動の音が他人にまで聞こえちゃう・・・と
弱音を吐くキング

●意味わかんない!!どうすればいいのキングさん
●意味わかんない!!どうすればいいのキングさん

こんな男の戦闘データとか取ったところで
一般人のサンプリングが増えるだけだぁーー

というか、”G4″とかいう怪人?というより機械は
闘う前から、相手の戦力を測る事ができないの?
童帝君がちょっと作ってみたおかめちゃんの方がまだ高性能やで?

そんな節穴だらけの能力で
機神とか名乗っちゃう神経はどうなの?

その程度の科学力だと、戦闘データなんて取っても
全然いかしきれないと思いますね。

■ワンパンマン 第38話 後半 キングいいとこ住んでる

そしてキングは律儀に待っているG4を放置

そのまま自宅のマンションへ帰り
どきどきシスターズをプレイしました。

スポンサーリンク

※G4は現在、ジェノスと応戦中です。

しかし、結構いいとこに住んでるなキング

●いいマンションだ、さすがS級7位
●いいマンションだ、さすがS級7位

ジェノスクラスでさえ、住んでいる事が信用につながり
近隣の物価が上がっていましたからね。

かりそめとはいえ、S級7位が住む男のマンション
1ヶ月の家賃がすごいことになりそうです。

そんな家賃が高いとこに住んでるキングの家へ
不法侵入したサイタマ

まるで前々からの友達のような態度で
一緒にゲームをプレイして遊んでました

さらには”おらんげ”とかいうジュースも
貰ったようです。キングさん優しいな

僕だったら、急に部屋に侵入してきた男がいたら
そく、部屋から出て行ってもらいますよ

そんな怪しい男を部屋にあげたら
何をされるかわかりませんからね。

それなのに、備蓄していたジュースを奢り
一緒にゲームするなんて、すごい強メンタルですね。

彼のマインドだけはS級ヒーローの名に
恥じないと思いますよ。

●おらんげジュースを飲む、サイタマとキング
●おらんげジュースを飲む、サイタマとキング

優しいキングさんに対して、サイタマは言葉を重ねます。

サイタマ
「お前、めちゃくちゃ強いS級ヒーローなんだろ?
なんであの怪人から逃げたんだ?

それだけ聞きたくてついてきちゃったけど
お前ゲーム始めてるし、怪人とかに興味ないのか?

強くなりすぎて闘う事がいやになったのか?
何を考えてんだ?頼むから教えてくれ」

とまじめなんだかふざけているのか、よく分からない表情で
キングを問い詰めました

サイタマって強くなりすぎたけど
怪人には興味あるし、闘いが嫌いって感じではなかったですよね?

でもこんな事を聞くってことは

本人も怪人との闘いが嫌いになってきたのでしょうか?

自分と戦える可能性があった怪人”ボロス”も
結局は自分と手合い違いだったことから、がっかりして
アンニュイな気分になっているかもしれませんね。

サイタマの本心ってどうなのか、非常に気になりますね。

スポンサーリンク